社員旅行:勝沼ワイナリー - 株式会社アメニティーサービス
メニュー

0120-997-070 受付時間 9:00〜17:00 0120-997-070 受付時間 9:00〜17:00

株式会社アメニティーサービス 株式会社アメニティーサービス

ASブログ

2013.07.05
社員旅行:勝沼ワイナリー
カテゴリーお知らせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山梨県勝沼のワイナリーにて

山梨県勝沼のワイナリーにて

みなさん、こんにちは。
いよいよ夏到来…(って今日はずいぶん悪天候ですが)です。

夏と言えば湘南、湘南と言えば海、海と言えばバーベキュー!

…と、ちょっと無理やりですが、アメニティーサービスでは今月 7月14日に江ノ島でバーベキュー大会を行います。
マッサージ学校在校生は、毎年無料でご招待しています。(詳細)
アメニティーサービスの本社は神奈川県藤沢市にあり、江ノ島も徒歩圏内営業所も、藤沢市辻堂、鎌倉、横須賀など海が近い営業所が多いせいか出勤前にサーフィンをしてくる社員も多いんですよ。

 

そんなわけで、14日も体育会系の方はサーフィンにボートに浮き輪に?盛り上がる事と思います。

そしてこの写真ですが、山梨県勝沼のワイナリーです。
先月30日日曜日に秋の社員旅行の下見に行って着ました。

あくまでも下見だったのですが、参加者が急増して最終的には、バスを借りて行く事になりました。
既に社員旅行の様相で、むやみに盛り上がりとっても楽しい一日でした。