川崎営業所・施術練習 - 株式会社アメニティーサービス
メニュー

0120-997-070 受付時間 9:00〜17:00 0120-997-070 受付時間 9:00〜17:00

株式会社アメニティーサービス 株式会社アメニティーサービス

ASブログ

2014.07.08
川崎営業所・施術練習
カテゴリー勉強会
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
140606_1728

川崎営業所-新入社員の練習風景

アメニティーサービスが、川崎営業所を設立してもう、2年半を過ぎてしまいました。
2年半って…いろいろありましたが、あっと言う間ですね。

私たちの会社は、新しい営業所を出すことを、かなりの範囲まで社員に任せてくれます。
ですから、ここ川崎を任された私は場所の選定(人口、特に老人人口調査)や、交通事情、不動産の値段なども含めて
いろいろな事に関わって今の店舗を決定しました。
そんなわけで思い入れの大きいこの川崎営業所なのですが、
おかげさまで、ご利用者様が少しずつ増えてきました。
今年の4月も新卒の社員を1名配属し、社内の人事異動、そしてまた、中途採用を考えています。

今日は本年度の新入社員の施術練習を行いました。
マッサージを受けているのは「インテレクトディレク<ター」と呼ばれている弊社の営業社員です。
営業社員はご利用者様の意見をたくさん伺ってきていますので、ちょっと厳しい顧客の役をやってくれています。

施術には、結局一人で行くわけですが、その前に自主的に練習を重ねる、それにつきあってくれる
いい仲間がいる、働く環境がいいと自ずといい仕事、いいサービスができるようになります。