記録的な雪 - 株式会社アメニティーサービス
メニュー

0120-997-070 受付時間 9:00〜17:00 0120-997-070 受付時間 9:00〜17:00

株式会社アメニティーサービス 株式会社アメニティーサービス

ASブログ

2014.02.16
記録的な雪
カテゴリー勉強会
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松本営業所の雪の様子

"松本営業所の雪の様子

先週と今週の二週間にわたって、関東地方には記録的な雪が降りました。
写真はアメニティーサービス 松本営業所の前の道路です。
松本でもここ十年には無い大雪だったので、少々の雪ではお休みになる事の無い松本営業所のメンバーも一昨日、昨日はほとんど訪問に伺う事が出来なくなり、電話連絡をしていました。

今回の雪は、東京・千葉よりも温かい湘南地方にも大雪を降らせて、雪に馴れない私たちの交通機関を麻痺させました。

4月からの新卒マッサージ師さんの募集に先駆けて営業の募集も行っておりますが、2週間にわたり会社説明会と採用面接が中止になってしまいました。でも、雪で仕事を休んでいる方からの応募もあり今週中には日程調整が出来そうです。

施術者、営業マンとも、継続的に募集しています。ホームページからの応募に特典がございますので是非、ホームページから応募して下さい。