小田原営業所 施術練習風景 - 株式会社アメニティーサービス
メニュー

0120-997-070 受付時間 9:00〜17:00 0120-997-070 受付時間 9:00〜17:00

株式会社アメニティーサービス 株式会社アメニティーサービス

ASブログ

2014.06.17
小田原営業所 施術練習風景
カテゴリーお知らせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小田原営業所-施術練習風景

小田原営業所-施術練習風景

小田原営業所-施術練習風景2

小田原営業所-施術練習風景2

訪問マッサージのアメニティーサービスの小田原営業所は、まだ2年目の小さな営業所です。

施術者人数もまだ二人だけですので年内に2〜3人は増やして行きたいと思っています。

今年入社し小田原営業所の施術者をしているKさんは、2年前にあん摩・マッサージ師・指圧師の資格をとり、茅ヶ崎の治療院でお仕事をしていましたが縁あって私たちと一緒にアメニティーサービスで働くことになりました。昼間は、どこの営業所も、施術者は、それぞれ一人でご利用者様のところに伺っているので、社員と会う事はあまり無いので、彼は、戻って来てからは練習をしています。

それから社用車や携帯電話も全て会社から貸与されますので、必要に応じて昼間も連絡を取り合っているみたいですよ。
車は、保険もちゃんと入っているしとっても安心です。

日曜・祭日は休みです。他1日決まった曜日でお休みを取る事が可能ですので、お休みの日は、趣味や他のお仕事をしているお友達と遊びに行く事も多いようです。

小田原営業所、ただいま施術者大募集中です。ご連絡下さい。